6/6・7 給食参観🍚👀✨

6月6日・7日の二日間にわけて、給食参観を行いました🍚👀✨

1歳児りす組🐹は、お母さんたちに給食を食べさせてもらいました。

給食の量や形状、園での食べ方などを知ってもらい、家庭との情報共有の場になりました✨

2歳児うさぎ🐰組は、実際にお母さんたちにも給食を食べてもらい、

野菜をモリモリ食べる姿、自分で食べる様子を見てもらいました🥕🥬

一緒に給食を食べられるのが嬉しくて、張り切って食べる子、少し甘える子など楽しい時間でした🎵

初めての試みでしたが、園の様子を知ってもらう機会になったかな、と思います💕

お仕事の都合をつけてご協力いただき、ありがとうございました!!