8/9 8月誕生会🌻🎂🌞

8月の誕生会をしました🌻🎂🌞

皆の前に出ると、少し緊張した様子でしたが、誕生日のインタビューでは、緊張も解け、元気いっぱいに答えてくれました✨

お友だちに沢山お祝いしてもらい、とっても嬉しそうな子どもたちでした💕

 

その後は、保育者の出し物『大きなかぶ』のスケッチブックシアターを見ました👀

 

 

お話を見終えると、大きなスイカがやってきました!🍉 「うんとこしょ!どっこいしょ!」皆で力を合わせて引っ張ると・・・

 

収穫に大成功✨

最後はスイカ割りを楽しみ、皆でお腹いっぱい食べました😊

 

 

「甘いね~」「大きいね!」と嬉しそうにお話しする姿が見られました💕

 

午後のおやつは、給食の先生手作りケーキを美味しく頂きました✨