外出☆

5月中旬、以前から行ってみたいと言われていた「セコイア並木」に行って来ました。

昔一度行った事があり、もう一度行ってみたかったと念願の並木道を歩き満足したとの事でした。

海津大崎経由で大浦まで琵琶湖を見に行くと、

「海は近くで見ると怖いなぁ・・・迫力が違うな。」等と、圧巻の風景を見入っていました。

昼食は、久々のお寿司を食べに長浜までドライブです。

好きな物を選び、思う存分召し上がられました。あっぱれです。

高月に戻りがてら、大量の駄菓子を購入しました。種類の多さにびっくりされていました。

最後は施設近くのゲンキーで、お目当ての物をお買い物です。

部屋で食べるお菓子やパン等、吟味し購入されていました。

こんな色んな場所に行き遊んだのは久しぶりだと、大変喜ばれていました。

又、近い内に行きましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

jun

5月

前の記事

おやつの時間☆
2024年

次の記事

今日から6月。